同伴OK!
カフェ・
レストラン


オススメ
わんこ
雑貨服店


オススメ
病院


イチオシ
遊び場


オススメ
トリミング


愛犬と
泊まれる
ホテル


オススメ
ペット
ショップ


オススメ
ブリーダー
さん

可愛い小型犬の洋服屋さん 名前:ニーク 2006.09/07 15:44 埼玉県
はじめまして小型犬の洋服屋さんをオープンしました。ドレス低価格1500円〜で安心です
★今ならドレス&おやつプレゼントも応募お待ちしています。是非見に来てください。
http://www.curl-yahata.com/curl-neectop.html


ワンちゃんのお洋服屋さん 名前:bibita 2006.06/29 16:34 埼玉県
可愛いお洋服さんのネットショップがありました。カジュアルな物や、可愛いワンピ、アクセサリーなど色々ありました。
私もさっそくピンクのパーカーとTシャツを買っちゃいました。
http://prim-rose.jp
アクセスしてみて


ペットサロン 名前:SAKU 2005.05/16 22:27 埼玉県
ミクさん。参考になるか自信ありませんが
http://www.saitama-info.com/main/g_pe_sh_na_1.html
見てみてください。
他のところにも質問入れられていましたよね、どなたからも返信がなくって・・・さびしいですよね。お役に立てるほどの情報ではないかもしれません、ごめんなさい。


浦和の動物病院 名前:サク 2005.04/21 1:47 埼玉県
最寄駅は北浦和です。浦和周辺でオススメの病院があったら教えてください。


小さいわんちゃんのための洋服屋 名前:the little dog 2005.04/11 23:11 埼玉県
はじめまして、ネットショップのthe little dog de premierです。四月から小さいわんちゃんのための洋服屋さんを開店しました。上品でかわいらしい洋服をそろえました。一点一点心をこめて手作りしています。ぞうぞ一度ご来店くださいませ。
URL http://www.littledog-depremier.com


いわい動物病院 名前:きょん 2005.02/07 20:10 埼玉県
2年前に志木市に引越してきて4件の病院にかかりましたが志木市柏町にあるいわい動物病院は親切でお値段も他と比べて安く、病院も綺麗でおすすめですよ!!


航空公園 名前:テトママのカヨ 2004.10/26 11:50 埼玉県
所沢航空公園は、言わずと知れたワンコのお散歩にも最適な場所ですが、
この周囲にワンコOKのお店が続々登場です!

★ドッグカフェ「Fu〜(ふ〜)」
   http://www.cafe-fu.com/
★LeaLea(レアレア)…トリミング、軽食
   http://www.lealea-dog.com/

あと、お店の名前がわからないのですが、
「LeaLea」の並びにドンブリ屋さんができて、「犬連れOK」と書いてありましたよ♪


獣医さん 名前:クーガ 2004.08/24 23:43 埼玉県
上尾にあるフジタ動物病院は結構良いかと思います。獣医さんと私達との相性もある問題なので難しいところですがとても親切ですよ。


病院 名前:ゆきぼう 2004.08/02 18:54 埼玉県
土呂動物病院がいいですよ。すごく親切ですし、いろいろな質問にも答えてくださるし、たくさんお話してくださいます。お値段もリーズナブルです。


教えて下さい。 名前:カナ 2004.07/16 21:23 埼玉県
こんにちは。大宮・上尾近くで信頼できる動物病院を教えて下さい。引っ越してきたばかりで分かりません。お願いします!


新所沢 名前:テトママのカヨ 2004.04/27 9:02 埼玉県
西武池袋線「新所沢」から歩いて3分ほどの所にステキなドッグカフェができました!
『AIR-FLOW』といいます♪
家電店「LAOX」の裏の駐車場近くです。
毎週月曜日と、第2・4火曜日が定休日です。
看板犬はちっちゃいヨーキーの「テンちゃん」
私の作ったビーズチワワも販売中です♪



ページトップ