チワワワールド的アイドルチワワが皆さんの投票で決まります!ウチの子こそは!と思う貴方、ご自慢の子のベストショットを投稿してください!みなさまからの応援メッセージもお待ちしています!
(現在エントリーした方は次回以降のコンテストへの掲載となります。)

※明らかな組織票、多重投稿等があった場合は、終了時・または途中に再集計する場合があります。表示上の順位ではなく、最終集計した順位が正しいものとなりますのでご了承ください。
※「応援メッセージ」はワン子への応援を書き込む場所です。 管理人が不適切と判断したものについては削除させていただき、場合によっては制限をかけさせていただくこともあります。皆がが楽しく、気持ちよく参加できるようご協力をお願いいたします。



エントリー受付開始するまでお待ちください。


 


第4回 2003年 7月24日(木)〜 2003年 8月15日(金)

第5回目の人気者コンテストは「ベロ出しチワワ決定戦!」ということでたくさんのベロ出しワン子に参加していただきました。結果発表です!!
第4回コンテストにもたくさんのワン子が出場してくれました!最後まで戦い抜いてくれたワン&飼い主様と応援してくれた皆様に感謝!!





今回チャンピオンの座を獲得を獲得したのはみるくちゃんです!!只今子育て中!!

みるく
みく
北海道
ホームページ
6/7に3匹の子供うみました!!
ミルクあげて子育てがんばってます!
だから、みるくに投票しておくれぇ♪
すごい人気で独走状態だったみるくちゃん。ぜひ子供達の顔がみたいです☆




ちわわワールド賞は空を背景に遠くを見つめるもかちゃんに決定!!おめでとうございます!

もか
みか
山口県
ホームページ
垂れミミちわわんです(o^∇^o)ノ
どこを見てるのかわからないけどこの写真が大好き♪
なんだか凛々しくみえるんだもん♪
すごくいい顔してます。何を思っているのか・・・



パトラ
メス
チワワ
0.6歳
富山県

トラ
オス
ロングコート
1歳
東京都
ホームページ





Uran(ウラン)
ホームページ



きらら
ホームページ



小太郎
ホームページ



六三四
ホームページ



幸太郎
ホームページ







チロル
ホームページ


今回惜しくも入賞できなかった方は、次はリベンジ!!次回もエントリーしてね!