チワワワールド的アイドルチワワが皆さんの投票で決まります!ウチの子こそは!と思う貴方、ご自慢の子のベストショットを投稿してください!みなさまからの応援メッセージもお待ちしています!
(現在エントリーした方は次回以降のコンテストへの掲載となります。)

※明らかな組織票、多重投稿等があった場合は、終了時・または途中に再集計する場合があります。表示上の順位ではなく、最終集計した順位が正しいものとなりますのでご了承ください。
※「応援メッセージ」はワン子への応援を書き込む場所です。 管理人が不適切と判断したものについては削除させていただき、場合によっては制限をかけさせていただくこともあります。皆がが楽しく、気持ちよく参加できるようご協力をお願いいたします。



エントリー受付開始するまでお待ちください。


 


第3回 2003年 7月 1日(火)〜 2003年 7月22日(火)

第4回コンテストにもたくさんのワン子が出場してくれました!最後まで戦い抜いてくれたワン&飼い主様と応援してくれた皆様に感謝!!
第三回人気者コンテスト結果発表です!!おもしろポーズあり、おめかしチワワありの人気者決定戦でした。今回人気者に輝いたワン子たちをご紹介!





今回見事チャンピオンに輝いたのは、ドレミちゃんでした!
賞品として「チワワトートバッグ」を贈呈。おめでとうございます!

ドレミ
プウまま
石川県
ホームページ
あたちぃっ、ドレミちゃん。
今からおでかけなの。
ドレミはぼくちゃんです§^。^§
最後まで頑張ってくれました!!おでかけ前のワンショットでチャンピオンに輝いたドレミちゃん。ポーズもバッチリきまってます。おめでとう!!




ちわわわーるど賞に選ばれたのはラブくんでした!
ちわわわーるど・ぬいぐるみをプレゼントさせていただきます。

ラブ
まーち
愛知県
海も綺麗ですごく気にいてます!!
海を背景に何を思っているのでしょうか・・・・?夏らしいさわやかショットが素敵です。



チップ
メス
ロングコート
2歳
大阪府
ホームページ

ぽっぷ
メス
ロングコート
10ヶ月歳
ホームページ





ちい
ホームページ



テト
ホームページ



Ash(アッシュ)
ホームページ



美亜



マリア



ユキ
ホームページ



みみこ


今回惜しくも入賞できなかった方は、次はリベンジ!!次回もエントリーしてね!