チワワワールド的お洒落チワワ決定戦!うちの子が一番目立ってる!ファッションセンスでは負けない!というお洒落大スキ飼い 主さま、PRポイントを添えて投稿して下さい。 応援メッセージもお待ちしてます!
(現在エントリーした方は次回以降のコンテストへの掲載となりま す。)

※明らかな組織票、多重投稿等があった場合は、終了時・または途中に再集計する場合があります。表示上の順位ではなく、最終集 計した順位が正しいものとなりますのでご了承ください。
※「応援メッセージ」はワン子への応援を書き込む場所です。管理人が不適切と判断したものについては削除させていただき、場合によっては制限をかけさせていただくこともあります。皆がが楽しく、気持ちよく参加 できるようご協力をお願いいたします。


エントリー受付開始するまでお待ちください。


 


第3回 2003年 7月 1日(火)〜 2003年 7月22日(火)

第三回ファション・コスプレコンテスト!!夏を感じるファッションが目につきました。





2位と大きく差をつけてチャンピオンの座についたショコラくんです!チワワトートバッグをプレゼント!!

ショコラ
ショコラママ
神奈川県
赤が大好き!
お気に入りのバンダナで赤ずきんちゃん★
第1回女装対決は赤ずきんちゃんに軍配があがりました!!ちょっと強そうです。おめでとう!!




ファッション・コスプレ部門、第3回ちわわわーるど賞に輝いたRIO&Aporoくん!

RIO&Aporo
373(さなさん)
広島県
ホームページ
ドリフの雷さんじゃないよぉ〜♪
今年の梅雨は大暴れしちゃうもんねぇ〜
♪ d(⌒o⌒)b♪
今年の梅雨がこんなに長引いたのってもしかして・・・?大あくびも見事です。



RICHARD
オス
ロングコート
東京都

♪連太郎♪
オス
スムチー
1歳





テト
ホームページ



ロッタ



エブリン



ティアラ
ホームページ



mimi
ホームページ



こもも
ホームページ



マリア


今回惜しくも入賞できなかった方は、次はリベンジ!!次回もエントリーしてね!