[2047-1] 2013/06/05(水) 17:21

生後111日のチワワ
ai
私は3ヶ月のチワワを飼い始めて、もうすぐ1ヶ月になります。飼い始め3ヶ月の時、体重は1キロだったのですが、今生後111日(3ヶ月半?)で1.6キロになりました。急にぐん、と成長して初めて犬を飼うのもあり、びっくりしました。見た目も胴が少し長くなり、腰はくびれがあります。足はドワーフタイプで短いです。少し前まではお腹もぽちゃ、として子犬そのもののコロコロとしていたのに、今はスラっ?とした感じがします。成長が早いのでしょうか? 余りにも成長が早いので、少し心配です(>_<)元気いっぱいで、便も固すぎず、柔らかすぎず、丁度良いです。同じような成長の早いチワワちゃんを飼った事がある方、良ければお話聞かせて下さい。

 



入力しなくてもOK!
入力しなくてもOK!
選択しなくてもOK!
書き込みした内容を削除する時に使います