[2041-1] 2010/12/03(金) 13:40

ぺんた
関東
八ヶ月のチワワを飼っています。初の洋服を着せたのですが、体をブルルって時々大きく振っています。二週間目に入るんですがまだ違和感があるみたいで、服を着せる前より全然遊ばなくなりました…確かに少し首元がキツイ感じはしますが、タンクトップなので腕や足は楽な感じです。体重は2kgで洋服は3Sです。皆さんのチワワも洋服着せるとこんな感じでしょうか(-。-;ブルルとするので、肩と首回りが気になります(-。-;。気にする事ないですか?大丈夫でしょうか(´・_・`)?

 

[2041-2] ぺんたさん、こんにちは。 Name:blue_axela 2010/12/15(水) 12:26

ぺんたさん、こんにちは。

うちのロングコートチワワ チョコタン(2歳4ヶ月)は、最初から服を着るのが嫌で、飼い主である私や嫁を噛みます。服を着せるのを諦めました。この前、散歩の時に寒そうだったのと
他には噛む事もすっかり無くなったので、久しぶりに服を着せようとしたら、途中まで我慢していた様ですが、最後にはやはり噛まれました。



入力しなくてもOK!
入力しなくてもOK!
選択しなくてもOK!
書き込みした内容を削除する時に使います