[1999-1] 2009/02/03(火) 14:32

抜け毛
yukinco
こんちわ。

みなさんに聞いてみたいことが・・・
うちのチワワン女の子は抜け毛がすごくて、いろんなとこに毛が・・・。
どこかはげてるわけでもなく・・・。

チワワは抜けやすいとはわかるんですが。

みなさんは抜け毛とか、どう対処してるのかなぁ〜と思って!
お洋服もきせてあまり飛ばないようにはしてるんですが。

いろんなとこについた毛が目立ってしまって。

なにか、いい方法があったら教えてください!

 

[1999-2] 抜け毛 Name:キャンディー 2009/02/27(金) 11:18 四国

6歳になる雌のロン毛がいます
1月から6月頃までは抜け毛も少ないけど、7月から12月の間半年は抜け毛に苦労しています。サプリメントを与えてみたり保湿剤を塗ったり、フードを色々替えてみたり、ありとあらゆることを、試してみましたが、痒がる事は治まりません。チワワを飼っている人に尋ねてもそんなに抜けないといいます。
ひどい時は病院で痒み止めの飲み薬をもらってきて飲ませています
お洋服を着せると余計抜け毛が酷くなるように思いますが、



入力しなくてもOK!
入力しなくてもOK!
選択しなくてもOK!
書き込みした内容を削除する時に使います