[1997-1] 2009/01/11(日) 17:53

困ったちゃ〜ん
近畿
チワワの女のコの事なんですが、女性特有の悩みというか、痛みというか、病気?ってどんなのがありますか?
昨日の午前中はシッポもピーンって立って走り回ってたのに、夕方あたりからなにやら痛がる声を…例えば、最初は寄せるのにシッポごと抱えあげようとすると鳴き、次に腹から抱えあげようとしても鳴く。今日になってからはすっかり静かになり、時々自分でもその痛い所をさわって鳴く始末。イロイロ体を触ると、どうやらおっぱい辺りが原因かと…食欲はあるはあるみたいです。こんな事がおきるとあまり気にならなかったけど、前にも似たような事があったかも、と思いました。歩き回るし、家にいると行くとこついてきてくれるし、一体なんなんでしょう?知ってる方、心あたりある方コメントください。

 



入力しなくてもOK!
入力しなくてもOK!
選択しなくてもOK!
書き込みした内容を削除する時に使います