[1991-1] 2008/08/11(月) 11:33

赤ちゃん
だい
いつになるかゎまだ分からないンですヶド(´`;;)
今度チワワのメスを飼おうと思ってるんです★☆
子供も産ませてみたいと思ってるンですが、
チワワって何匹ぐらい産むのでしょうか…(><;)
教えてください;;

 

[1991-2] 深めてね! Name:ぽぽ 2008/08/14(木) 15:32

安易に考えないでくださいね。
きちんと知識を深めてから、産ませてあげてください。
何頭産めるか、なんておもちゃじゃあるまいし・・かけがえのない命ですから。
自己満足のために、飼わないで!!

[1991-3] よく考えてくださいね。 Name:KAOKAO 2008/08/26(火) 11:18

子犬の行先にあてがあれば、幸せに生まれることができます。
売ることを考えているのでしたら、役所に届けて、販売許可の番号をもらわないと違法だし、番号をもらうには、資格がいるのです。。最低で8か月かかります。。
大切な小さい小さい命ですから。。。



入力しなくてもOK!
入力しなくてもOK!
選択しなくてもOK!
書き込みした内容を削除する時に使います