[1987-1] 2008/06/17(火) 16:46

イロイロ知りたい
ワンダー・ボーイ
近畿
チワワというのはあの小さな体から何匹くらい子供を生むんでしょうか?我が家のコは過去に出産した事あるという人ぜひ教えてください。

 

[1987-2] 赤ちゃん Name:ユウ 2008/06/18(水) 06:29 九州

最近、産みました。
2匹でしたよ^^

[1987-3] そらから Name:ユウ 2008/06/18(水) 06:30 九州

小さいので、多児だと、帝王世界になるようです。 3匹くらいが、通常なのでは?
4匹だと多いと聞きました。 大型犬になれば、5.6匹産むようですね^^

[1987-4] なるほどです Name:ワンダー・ボーイ 2008/06/18(水) 17:53 近畿

早速ありがとうございやす。ユウさん家のコは2匹でしたか。でもあの小さな体から4匹生む事もあるんですねぇ。チワワって頑張るんですねぇ。あの、も1つ質問させてください。その生んだベイビーちゃん達とは一緒の生活してるんですか?

[1987-5] 返事遅れました。 Name:ユウ 2008/06/29(日) 07:15 九州

あ^^;; すみません。
ここに来てなくって・・返事遅れました(>_<)

はい^^ もちろん生活しています。
生後20日は、母親の授乳が必要ですし
そこから、少しずつ離乳食にしていく必要があります^^ 

ドライフードが食べられるようになったら
新しい親里さんの元へと行きます(>_<)

すっごく、カワイイので寂しいです。



入力しなくてもOK!
入力しなくてもOK!
選択しなくてもOK!
書き込みした内容を削除する時に使います