[1985-1] 2008/05/17(土) 23:09

チワ友なって下さい*:・'゜☆。.(*^U^*).:*:・'゜★
ひーちゃん
近畿
空太(ブラックタン)3才♂と
小春(フォーン)1才♀飼ってます。
出来たら大阪府下などで、一緒にお散歩しながらチワ話できる方が嬉しいんですが、
そうじゃなくても全然いいです。

先月空太が病気になって立てなくなってしまいました。今は、いい先生に診てもらったおかげで何とかほとんど見た目回復してくれたのですが、治療自体は、様子をみてます。おとなしくて優しいコなんです。
そんな飼い主さんも沢山いると思います。
いろんなお話しましょう♪

 

[1985-2] はじめまして♪ Name:アッシュ&リオ [URL] 2008/05/26(月) 15:16 近畿

こんにちわ(^−^)はじめまして♪
よかったら仲良くしてください☆
大阪の南の方に住んでいます。
富田林の方はご存知でしょうか?
そこらへんに住んでいます。
うちにも2チーいますのでよかったらブログ見にきてくださいね☆

[1985-3] こんにちは Name:chiyo [URL] 2008/05/27(火) 16:31 近畿

初めまして♪
私は大阪市内に住んでいます。
今7ヶ月になるロンチーの女の仔がいます。
よかったら仲良くしてください。



入力しなくてもOK!
入力しなくてもOK!
選択しなくてもOK!
書き込みした内容を削除する時に使います