[1981-1] 2008/05/14(水) 10:21

多頭飼いについて
ロビン
関東
現在、1歳8ヶ月のロンチー♂を飼っていますが、お嫁さん候補に、2匹目を迎える予定です。そこで質問なのですが、多頭飼いされている方は、お留守番させる時は、一匹ずつ別のゲージに入れてお留守番させていますか?また、多頭飼いで、気を付けることがあったら教えてください。

 

[1981-2] 多頭飼い Name:海 2008/05/17(土) 00:45

うちもロビンさんと一緒で後からメスを買いました。
ゲージは別がよろしいと思います^^
それと気をつけることは、最初からいるワンちゃんをなんでも先にさせることです。
『先住犬をたてる』ということです。

[1981-3] ありがとうございます!! Name:ロビン 2008/05/30(金) 10:41 関東

返信遅くなりました^_^;
あれから無事に赤ちゃん♀を迎えて、問題なく仲良くしています♪
先住犬も今までとかわらず元気です。
アドバイスありがとうございました!!



入力しなくてもOK!
入力しなくてもOK!
選択しなくてもOK!
書き込みした内容を削除する時に使います