[1963-1] 2007/12/14(金) 14:01

発情期
momo
関東
10ヶ月のチワワを飼っています。最近ヒートが終わったのですがぬいぐるみに腰をふったり、今までしなかったようなおトイレのそそうをします。おまけに留守番もおとなしく出来ていたのにキャンキャン泣くようにもなりました。これは発情期だからでしょうか?少しすると落ち着くのでしょうか?

 

[1963-2] 大丈夫と思います Name:くり&ユズぱぱ 2007/12/15(土) 19:16 近畿

発情期はトイレも不安定になります。
回数も増えます。
腰振りもすごくします。
時期が来たら落ち着くと思います。
しからないでやってください。
うちではマウンティングは人にした時のみ注意しました。

[1963-3] 返事ありがとうございます Name:momo 2007/12/15(土) 21:32 関東

やはりそうですか〜。
室内犬を飼うのは初めてなので・・・
しつけは怒るよりほめた方が良いと本に書いてあったのでその通りにそそうをしても
知らない間にかたしたりしていますよ
これからもいろいろ勉強していこうと思います



[1963-6] 虫草強腎丸 Name:chinakanpo [URL] 2009/03/31(火) 17:58

腎臓を補って精力をつけて、益の髄のインポテンツ、早漏に適用して、もっと前に優れて、夢精して遺精して、血気は虚弱で、頭がぼうっとして目がかすんで、四肢は寒くて、体が疲れて力がありません。
http://www.chinakanpo.com/product/ccqsw.html
http://www.chinakanpo.com



入力しなくてもOK!
入力しなくてもOK!
選択しなくてもOK!
書き込みした内容を削除する時に使います