[1859-1] 2007/01/14(日) 11:25

子犬の睡眠
ここ
二ヶ月のロンチー♀なんですが、夜、三時間おきぐらいにおきて鳴いて騒ぐんです。
家族が睡眠不足で悩まされてます。
子犬のうちはこんな感じなのでしょうか?


 

[1859-2] 頑張って。 Name:キティ 2010/02/15(月) 15:38 関東

ここさん、こんにちは。私も3才のロンチ−の男の子がいます。うちの子も2〜3ヶ月の時夜泣きで困っていました。原因は雷です。ここさんのお家みたいに家族みんな寝不足で悩んでいました。そこで私の部屋で少しだけ一緒に寝ることになりました。そしたら安心したのか静かに寝てくれるようになりましたよ。大分落ち着いたのでゲージへ戻しましたよ。
今は夜泣きもしないで良い子です。
子育て頑張って下さいね。

[1859-3] 寝る方法 Name:わっしょい 2010/05/18(火) 19:36

僕の家では、一緒に寝ています



入力しなくてもOK!
入力しなくてもOK!
選択しなくてもOK!
書き込みした内容を削除する時に使います