[1962-3] ありがとうございました Name:ロビン 2007/12/30(日) 09:18

ちょんさん ありがとうございました。我が家のチワワも血液検査の結果異常はありませんでした。

最初の発作の時 わけがわからず慌てたもので揺さぶったり背中叩いたり もしかしてのどに何か詰まらせたのでは?と勘違いして口の中に指を突っ込んだりいろいろしてしまいました。今から思えば恐ろしいことをしていたんだと反省です。
それ以来発作はなく今は元気です。
またいつか発作が起こるのかと思うと怖いですが 今度は慌てずに対処しようと思います。どうもありがとうございました。




入力しなくてもOK!
入力しなくてもOK!
選択しなくてもOK!
書き込みした内容を削除する時に使います