[1580-1] 食事の量 Name:コメ 2006/02/21(火) 19:13

こんにちわ。現在2ヶ月ちょっとになるロングの♂を飼っています。
朝、昼、夜の3回にわけて餌を与えているのですが、最初ドライフードを8g与えてくださいと言われていました。1週間たってからちょっとずつ量をふやしてくださいねと言われたのですが、どのくらいのペースでどのくらいの量をあげていけばよいのか分かりません・・・。

体重は約630gほどで8gから10〜11gに増やしました。
多すぎるとか少なすぎるとかありますか?
初めて飼うワンコなので不安だらけです。
すみませんが教えていただきたいです。☆




入力しなくてもOK!
入力しなくてもOK!
選択しなくてもOK!
書き込みした内容を削除する時に使います