チワワと暮らす者同士、きっと共通の悩みも多いのでは?
こんなことしてしまうのはウチの子だけ?こんな時はどうしてる?など・・相談すればきっといい答えが見つかるはず・・!



[271-4] 私もあいました Name:わんこ〜 [URL] 2004/02/17(火) 01:01

去年ミニチュアダックスのブラッククリームのわんちゃんを長野のブリーダーから飼いました。写真も確認し、電話でも何度も話ししましたが、振り込む前も毎日電話しているのにもかかわらず、大量に取引しているのか、名前も覚えてもらえず、わんこの誕生日と種類を言わなければならない始末。ミニチュアダックスにしては8万円とちょっと高めですが、ブラッククリームが欲しかったので迷わず飼いました。
振込みしてからすぐに空輸してもらいましたが、ついたわんちゃんをみると赤毛っぽくブラッククリームとゆうよりブラックタンでした。ネット上BKは高めですがBTは安く手ごろな4万程が相場でした。
でもBKを飼うのは初めてで、大きくなったら白くなるんだと私は思ってなにもいいませんでした。それも自己判断で悪かったんだと思います。その後何度メールを送っても返事はこず、電話も取らないので連絡は途絶え、血統書もおくってもらえないまま、今成犬のわんこはみごとなまでにBTです(ノ_・、)毛色を偽って高く売ろうとするなんてブリーダーの風上にも置けないと思います。すごくくやしい!でも愛するわんこは元気に育ってくれてるのが救いです。

>>このスレッドをすべて読む
>>戻る

 
(入力しなくてもOK!)
(入力しなくてもOK!)
(投稿した記事を削除するときに使用します)