チワワと暮らす者同士、きっと共通の悩みも多いのでは?
こんなことしてしまうのはウチの子だけ?こんな時はどうしてる?など・・相談すればきっといい答えが見つかるはず・・!



[271-13] チワワという犬種 Name:キティーズ大好き [URL] 2017/01/26(木) 02:17 東京都

キティーズさんから3頭お迎えしている者です。
みんなとっても可愛くフレンドリーでいいコ達です。
勿論みんな健康で元気いっぱい。
キティーズさんはリピーターさんがとても多い犬舎です。
チワワは人間が作ったとても小さい犬種です。
いつも健康なコを迎えても何があるかわからないと思い迎えています。
そういう覚悟のいる犬種だと思いますよ。
違う犬舎から迎えたコで水頭症のコがいて薬を服用していますが、薬を朝晩飲むのが他のコと違うだけで普通の毎日を過ごしています。
関節が緩いって言われたこともないコが後天性で膝蓋骨脱臼の手術もしました。
どこのブリーダーさんから迎えても色々あるものです。
それを受け止める覚悟なしで迎えると金銭的等難しいことも出てくると思います。
心配ない犬がいいのならそういう犬種を飼われるのがいいと思います。
拡散って…あなたは何がしたいのですか?
あなたがされてること、正しいんですかね??

>>このスレッドをすべて読む
>>戻る

 
(入力しなくてもOK!)
(入力しなくてもOK!)
(投稿した記事を削除するときに使用します)