日々成長していくshigeZOが日記を綴ります!名付けて『shigeZOのひとつ覚え』
チワワって意外とこんなこと考えてるのかも?みなさんでshigeZOの成長を見届けてやってください!







お元気ですか?

お久しぶりです重蔵です。僕のこと覚えててくれた?
気が付いたらすっかり秋。相変わらずお散歩中に拾い食いしちゃう僕です。
この間おかあさんが家にいなかったからかわりにおねえさんがご飯たべさせてくれました。
いつもはご飯たべたらお散歩なのにその日は連れてってもらえなかったよ。。
お散歩好きの僕としてはもうプンプンです。






本名:BLOSSOM JP'SH.M.FACER

呼び名:shigeZO/重蔵

誕生日:2002年12月3日

性別:オス

兄妹:メスの妹

犬種:ロングコート・チワワ

毛色:ブラック・タン

血統書:あるよ

<現在の性格>
おだやか、恐いもの知らず(ってか、わかってない)、
人なつこい、すぐ眠くなる

<現在のお気に入り>
コーヒーミルク、お菓子の上歩行、ベッド、緑のガム、
ボワボワうさちゃん人形